ホームページより“ホームアプリ”の時代到来!

右肩上がり   の成長産業で高額報酬をゲットしませんか?

報酬制度

2017 Passion Leaders Presentation Award Grand Prix 獲得!!

店舗向けホームアプリとは?About Home app

POINT
1

お店から貰えるスタンプカードで財布の中がパンパンになっていませんか?

店舗向けホームアプリはそんなスタンプカードやクーポンがアプリになり、財布スッキリでカード忘れや紛失のトラブルの心配なし!

沢山のカードが
アプリ1つに!財布もスッキリ!

POINT
2

アプリの圧倒的な情報配信!プッシュ通知配信リピート率が10倍以上増加!

通常紙ベースのカードやクーポンでは、お客様にお渡しして後は来店を待つのみという待ちの営業だが、アプリ化する事で、メール配信の10倍以上の情報配信を用いて来店頻度を倍増させる事が出来ます!

既読率はメール配信の10倍!
驚異の40%以上!

POINT
3

オリジナルデザインアプリ作成!店舗オフィシャルアプリとして運用可能!

高機能で高効果!オリジナルのアプリがなんと!
月額15,800円と格安で作成できる!
大手に負けないブランディング効果が見込めます!

ホームページより
アプリが求められている!

POINT
4

店舗経営に必要な様々な機能定額で使い放題

予約管理機能・Googleマイビジネス連携、他社予約サイト連携・ギャラリー・チャット・アプリショッピング・サブスクリプション・スタンプカード・ポイントカード・クーポン配信
その他多数機能あり

様々な機能が
定額で使い放題!

そんなアプリをお店に提案する仕事”です!

店舗オリジナルアプリの市場に、いち早く参入するチャンス!
詳しくは資料請求・無料オンライン説明会をご利用下さい!

無料オンライン説明会お申込み

代理店加盟条件についてConditions

2018年!某大手上場IT企業も2社参入!
大手から個人まで、どなたでも代理店登録可能です!

こんな方に最高の商材となります


  • 新商材として
    導入

  • これから
    独立する人

  • 未来への
    投資として

  • IT業界参入
    とっかかりとして

  • 既存商材の営業の
    フック商材として

  • ストック収入を経て
    安定経営
    を目指す方

個人様含めて現在150社以上の登録数!
一定数で締め切りますので、早めのご応募を!

無料オンライン説明会お申込み

お客様の声

ホームアプリを導入いただいた店舗様は
非常に喜んでいただけます!

回転すしチェーン 京寿司 様

アプリご利用者数9万人!地元の方はもちろん、県外遠方からご来店されるお客様も増えてます。
この会員数でも定額でご利用できるので、コスパに満足いただいています。

よもぎ蒸しエステ パザパマリー 様

集客に関わるツールを多媒体全て辞めて完全にスマホアプリにシフト!
施術中の電話対応が減った事や、24時間受付できる便利さがお客様に支持いただき連日予約で大盛況となってます。

美容室 Cocot 様

使いやすいシステムで年配のお客様にも多くご利用いただいてます。
LINEでアプリ担当者とやり取りできるので気軽に相談などに乗れてサポート体制に大満足と言っていただいています。

車販売・整備工場 上田自動車 様

今まで電話で予約を受け付けていたが、アプリに転換し大成功。
今までDMを送っていたがアプリに変える事でコストダウンと反響増加に効果を感じていただいています。

もっと見る

雑貨店 オリオン 様

待ちの営業スタイルから攻めの営業スタイルへ転じる為にアプリを導入いただきました。
若い方からお年寄りまで簡単に使える点がお気に入りです。

マッサージサロン 心和 様

紙のポイントカードからアプリに転換!
管理画面も扱いやすくITに慣れてなくても簡単に導入できた点を評価いただいてます。
Googleマップ連動など集客ツールとしても期待いただいてます

エステサロン からだ職人 様

お客様に喜んでいただく為にアプリを導入されたオーナー!
スタンプを貯めることを楽しみご来店されるお客様も増えてきて、コスパにもご納得いただき日々アプリをご活用いただいています。

閉じる

主な導入企業Introduction

  • かんてい局
  • 筑前屋
  • 全教研
  • 福太郎
  • 京寿司

5つの安心サポート体制
ITの知識がなくても問題なし!

どなたでも今すぐスタートできます!

もっと詳しく知りたい方は、
資料請求・無料説明会にお申し込みください!

無料オンライン説明会お申込み

活動代理店紹介Agency Introduction

SHOTARO NAKAI
中井 翔太郎 [ age 28 ]

月収入
120万円以上

今後世の中に広がるビジネスになると確信し加盟しました。

前職は飲食店で勤務。
店の販促活動を考える中でウェブニクスの店舗アプリと出会う。
ウェブニクスのアプリは飲食店に関わらず、今後世の中に広がるビジネスになると確信し2014年に加盟。
順調な経営を実現されている。

代理店加盟のきっかけ

集客の課題を解決する画期的なツールに、独立の夢を託しました。

前職の飲食店では販促の仕事をしていました。
メルマガやポイントカードなどを導入して集客を狙いましたが、なかなか効果は出ません。
他に集客できる画期的な方法はないかと模索していたときに出会ったのが、ウェブニクスの店舗アプリでした。
ウェブニクスの社長とお会いして、アプリをどのように広げていくのか伺ったときの感動は今でも覚えています。 ウェブニクスの店舗アプリなら画期的な集客につながります。
少し前に飲食店などの店舗がこぞって店舗専用ホームページを作ったように、今度は 店舗専用アプリのトレンドが来ることを確信しました。私はもともと独立したいという夢もあったので、迷うことなくウェブニクスへの加盟を決意しました。

代理店をやって実感した事

「ウェブニクスのアプリには勝てない」と競合他社も商材の強さを認めています。

ウェブニクスではお客様のニーズに合わせ、本当に必要な機能をアプリにつけています。
お客様を第一に考えた提案をしているため、代理店としてお客様との 信頼関係を築きやすく、新規顧客のご紹介にも繋がっています。
ずっとご利用頂いているお客様の店舗に競合他社がアプリの提案に来たときも、 営業に来た担当者自らが「ウェブニクスのアプリには勝てない」といって帰って行ったそうです。

もっと詳しく知りたい方は、
資料請求・無料説明会にお申し込みください!

無料オンライン説明会お申込み

成長市場仕事することが
ビジネスを成功させる秘訣!

本事業を後押しする3大市場

オムニチャネル市場推移予測

野村総合研究所(NRI)調べ
引用サイト:https://netshop.impress.co.jp/node/7058

非来店型収益モデルを構築する。

オムニチャネルとは

店舗の基本収益である来店型収益に加えて、非来店型の収益モデルを構築する事をオムニチャネル(複数の収益チャネル構築)といいます。
複数の販売チャネルを持つ事で、安定した経営基盤を構築する事ができます。このコロナ過により更に市場が過熱しております。

DX市場推移予測

アナログをデジタルに変革する。

DX市場とは

DXとはデジタルトランスフォーメーションの略で、お店のバックオフィス業務やフロント業務、更には革新的なサービスをデジタル活用する事を言います。
DXは経済産業省も推進しており、DXに関わる市場性の高さが注目されてます。

O2O市場推移予測

サイバーエージェント 調べ
引用サイト:https://digitalinfact.com/news180725/

アプリを使ってリアル店舗に送客する。

O2O市場とは

O2Oとは、Online to Offline(オンラインツーオフライン)、つまり、オンライン(WEBやアプリ)がオフライン(リアル店舗)への販売促進に繋がるツール市場を言います。
アプリを使ったリアル店舗送客市場は大手も続々と参入し、大注目市場となっております。

ネットを使って、リアル店舗へ送客する

まさに店舗向けホームアプリは
急成長市場における大注目のツールと言えます

もっと詳しく知りたい方は、
資料請求・無料オンライン説明会にお申し込みください!

無料オンライン説明会お申込み

無料オンライン説明会についてAbout briefings

ウェブニクスの代表が本ビジネスの商品説明、市場動向や代理店の仕組み等、全てを説明!
隔週開催している無料オンライン説明会にご参加ください。

登壇者プロフィール

2005年 脱サラ後、独学によりウェブサイトの作成スキルを身につけ、メディア事業へ参入!右肩上がりで積み重なる収益を元にウェブニクス株式会社を設立。最大月間3億PVのメディアを運営するなど、全国的にも知名度が高い会社へ成長!
大手広告代理店とのタイアップなどメディア事業を成功させ、次なるステージとなるアプリ事業を展開し、爆進中です!

無料ライブ代理店説明会

  • 参加お申込み

    下記お申込みフォームに必要事項をご記入の上お申し込みください。
    担当者より追ってご連絡させていただきます。

  • YoutubeライブURL送付

    担当者より、お申込みの確認後、当日専用のYoutubeライブURLをメールにて送付致します。

  • ライブ開催

    当日開催時間になりましたらお持ちのスマホもしくはPCのブラウザ又は、YoutubeアプリにてURLを開いていただくだけです。
    ※カメラ、マイクは不要です。音声が聞こえる環境で開いてください。

  • ご視聴・質疑応答

    あとは、ご視聴いただくだけです。
    質疑がある方は、説明中でもチャットにて質問を受け付け、適時回答致します。

  • 個別面談

    もっと詳しく知りたいと思った方は、個別の面談を実施致します。
    日程を調整いただき電話またはオンラインにて実施致します。

弊社代表が直接、本ビジネスの商品説明、市場動向や代理店の仕組み等をご説明いたします。

日時
  • ・2021/05/06(木)18:00(17:45開場)~20:00

資料請求・無料オンライン説明会お申込みContact

無料オンライン説明会へのお申込みは以下のフォームから行って頂けます。
必須項目マークは必ず入力・選択して下さい。

貴社名
お名前必須項目
ふりがな必須項目
役職
メールアドレス必須項目
お電話番号必須項目
お申込み内容必須項目
ご連絡事項

お問合せいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。

アウルソリューション

運営元:ウェブニクス株式会社

© Webnics K.K. All Rights Reserved.