お申込みから導入までの流れ
お申込みからご納品までの期間目安は1ヵ月~2ヵ月
※仕様内容やApple社の審査の状況により変動致します。
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1.
 - 下記お申込みフォーム
に必要事項を記載の上
送信 
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2.
 - お申込み内容を確認し、
弊社よりお申込み
書類を送付 
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3.
 - 下記フォームに記載の
ご指定日時に
弊社サポートセンター
より電話 
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4.
 - お申込み書類に記入
ご捺印の上、ご返送と
初期費用のご入金 
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5.
 - デザインやアプリの
仕様を弊社より電話にて
ご連絡させていただき
打ち合わせ 
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6.
 - デザイン、
機能イメージを
弊社より提出
致します。 
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7.
 - デザイン、
機能のご決定の上、
制作開始 
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8.
 - ご納品、
使い方のご説明 
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9.
 - 定期的な
運用サポート 
