
予約管理
営業中の予約電話にお困りではないですか?
アプリを通じて予約をいただく事で、店舗への直接の予約電話が圧倒的に減り、業務に集中する事が出来ます。
アプリを通じて予約をいただく事で、店舗への直接の予約電話が圧倒的に減り、業務に集中する事が出来ます。
決済ずみのテイクアウト注文を受ける事で、レジ業務が圧倒的に軽減し、スムーズな商品の受け渡しを行う事が出来ます。
決済ずみのテイクアウト注文を受ける事で、商品ロスをなくし、原価高騰を防ぐ事ができます。
アプリがお客様へ、来店御礼通知や、しばらく来店されていない人への通知、予約状況の案内など、自動的に通知を発信するので、アプリが自動的にお客様とのコミュニケーションを行います。
スタッフ同士で顧客の共有ができます。
アプリの予約画面や管理画面で顧客情報の確認ができ、来店前に情報共有ができるので、顧客満足度に繋がります。
ポイントカード機能
スタンプカード機能
クーポン発行機能
お知らせ配信機能
チャット機能
予約管理機能
オート配信機能
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マイビジネス連携
カタログ・
ギャラリー機能
アンケート機能
支店・支店検索機能
店舗情報
統計分析機能
ウェブビュー機能
EC機能
モバイルオーダー機能
店内オーダー機能
その他多くの機能を定額でご利用いただけます。
アプリご利用者数9万人!地元の方はもちろん、県外遠方からご来店されるお客様も増えてます。
この会員数でも定額でご利用できるので、コスパに満足いただいています。
集客に関わるツールを多媒体全て辞めて完全にスマホアプリにシフト!
施術中の電話対応が減った事や、24時間受付できる便利さがお客様に支持いただき連日予約で大盛況となってます。
使いやすいシステムで年配のお客様にも多くご利用いただいてます。
LINEでアプリ担当者とやり取りできるので気軽に相談などに乗れてサポート体制に大満足と言っていただいています。
今まで電話で予約を受け付けていたが、アプリに転換し大成功。
今までDMを送っていたがアプリに変える事でコストダウンと反響増加に効果を感じていただいています。
待ちの営業スタイルから攻めの営業スタイルへ転じる為にアプリを導入いただきました。
若い方からお年寄りまで簡単に使える点がお気に入りです。
紙のポイントカードからアプリに転換!
管理画面も扱いやすくITに慣れてなくても簡単に導入できた点を評価いただいてます。
Googleマップ連動など集客ツールとしても期待いただいてます
お客様に喜んでいただく為にアプリを導入されたオーナー!
スタンプを貯めることを楽しみご来店されるお客様も増えてきて、コスパにもご納得いただき日々アプリをご活用いただいています。
資料請求・お問い合わせは以下のフォームから行って頂けます。
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